復活
2010年09月16日(木) 23:07
やっとPCを直す気力も出てサックリ直してみました。

原因はマザボでしたね。
展示品の残りでしたが通電してないし大丈夫というので買ってみたのですが結果は動かず。
詳しい原因は不明ですが保障期間も過ぎてたので返却も出来ませんでしたがとりあえずPC自体は直ったので良し。

スペックが大幅に更新されました。
いずれ掲載しようと思います。



そして肝心のFPSですがCFを少々触った程度です。
久しぶりで何処まで落ちたのか不安でしたがデバイスの修正をすれば恐らく長くて一〜二週間である程度は感を取り戻せそうです。

というのも何故かCFのマウス加速が切れません。
ペーパーマンなどを知人とやった時はまるで違和感がなかったのですがCFでの調整がかなり酷いです。
ゲーム自体もかなりカクつきますし、これはスペックが変わったことによる一過性のものなのかデバイス関連の不具合なのかわかってない状況です。

OSを再インストールすることから始めようかちょっと悩んでます。
確実にこれではゲームをやれる環境ではないので:(




パスワード変更
2010年05月01日(土) 05:58
クロスファイアでこの前パスワードの更新しなくてはならないというアップデート(?)がありました。
どうやらこれ毎月変更しなくてはならないようで再び変更しろとポップアップがでました。

ポップアップまでならまだいいのですが毎月変えねばならないのは正直めんどくさいですね。
しかも変更したのってつい一週間前くらいだったような気がしますが・・・
微妙な気がしてならない更新でした。

さてさて
2010年02月28日(日) 17:41
最近はリアルにかまけてネットを疎かにしていました:D
というわけで暫くCFで頑張ります。

しかし致命的なAim技術の低下、リコイルコントロールの精度の悪さなどから
リハビリには月単位で修正が必要かもしれませんね。

幸い立ち回りはさほど影響が出てないのでなんとか頑張っていけそうです。
三つ子の魂、百まで。

クランはどうしようか考え中です。
CFJLが始まるみたいなのでクランに所属する事も考えてはいますが
交響でやるには些かメンバーを集めるのに時間を取られて練習も出来なさそうですし、やるならば何処かのクランに入れてもらうかもしれません。

差し当たっての問題はまずリハビリ。
これですね
CF
2010年02月26日(金) 23:04
最近CF復帰しました。

かなり勘が鈍っているのでリハビリ中ですが
もう少し詰めていけばなんとかなりそうです。

来週までには全盛期に戻るといいですね。
いや戻してみせる:)
CF
2009年10月22日(木) 11:43
アップデートがありましたね。

とりあえずTDMは微妙。
マップバランスはいいのかもしれません。
ただそれゆえに崩しにくいポイントが少なく策敵範囲が絞れないのが難しい所
レイプ状態になったらもはやどうにもならないです。

そして毎度おなじみのアラリオさんのよくわからない修正なのか
はたまた謎の仕様が発動してるのかわかりませんがScarLの性能が大幅に上がっている気がしますね。
タップ撃ちの性能がさらに上昇した感じがします。
真っ直ぐ飛ぶ回数がさらに+2くらい。

検証はしたわけではないのであんまり信憑性が無い話ではありますので体感出来なかった場合さらりと流してくださいませ
交響楽団一周年記念オフ
2009年10月10日(土) 11:04
来たる明日10/11に交響楽団記念オフを開催します。
場所はとりあえず秋葉原で行いその後ブラブラするノープランオフ会です。
グダグダになる可能性が高いのですが参加希望者はコメントもしくはメッセかスカイプにてご連絡をお願いします。

詳細は以下


日時:10月11日 午後1時秋葉原南口集合

目的:主に行き当たりばったりで秋葉原でブラついた後ネカフェにて交流戦

必ず持ってくるもの:五体 服 お金 携帯電話

出来れば持ってきたほうが良いもの:マウス&マウスパッド&キーボードなどの周辺機器

持ってくると便利なもの:ハンケチ ティッシュ

費用:ネカフェ代(1〜2000円程度)&食費(昼と夜の分も用意しておいたほうが確実です)

※参加者の方は必ずすぐに連絡の付く携帯番号及びメールアドレスをBeethovenまでお知らせください。



バナナはおやつに含まれません。
ボーダーブレイク
2009年09月30日(水) 02:37
いつの間にかアーケード稼動していたのでボーダーブレイクをプレイしてきました。


公式サイトはこちら
http://borderbreak.com/


このゲームは少々特殊な課金方式をとっているみたいで

100円で260GPで1GPはゲーム内カウントの1Secに相当します。
つまり100円で4分ちょっとですね。
さらにそのGPを消費して機体のパーツや武装を強化していくみたいです。

しかしお金さえ積めばいきなり最強機体にできるというわけではなく
ゲームをプレイし戦闘後に10個の中から1〜6個(戦闘時間や戦果で増減する)選び手に入る素材というものを集めなくてはなりません。
その素材とGPを消費し、やっと新たな武装を使用できるようになるというわけです。

素材にはランクがあり最高ランクでランク5の素材であるみたいです。
先日3000円くらいやってみて、あまり効率的に素材やプレイをできたわけではありませんが素材を集めてみました。

結果ランク2の素材まではちょいちょい出ましたが3以上の素材は一覧にあったかなかったかというレベルでした。

そしてプレイヤーには階級がありA1が一番上でD5からのスタートとなっている模様です。
ちなみに私はその日で最終的に階級はD2まで上がりました。
序盤のせいか中々サクサクあがりますね。

しばらく煮詰めてみる予定です。






ちなみにCFのほうも交響楽団は大会出場を見送りましたし、
今回も助っ人という感じで出場させてもらう程度になります。

ちゃんと腰を据えて活動に専念してみたいところではありますが
今後どうなるかが重要ですね。
最近Aimingが1段階上がった感覚があるのでもう少しこちらも煮詰めていきたいところですね。

旅に出ます
2009年09月20日(日) 10:09
旅に出ます。
いつ帰ってくるかわかりません。
さようなら
CrossFireアップデートについて
2009年09月02日(水) 14:46
CrossFireのアップデートがありました。

さてまずウィンチェスターRという新武器のガチャが実装されたわけで
早速3000円分回してみるとコロっと出てきたので使ってみました。
その前に公式では

◆「CFでポン!」に「Winchester-Rガチャ」が実装されました。

「CFでポン!」に新たなガチャ「Winchester-Rガチャ」が登場しました!
今回は「Wincheste4r-R」です。持てばさも映画の主人公になった気分が味わえるほどの
美しい外観のライフルです。ライフルの原点とも言える古い銃ですが、中、近距離での威力は高く、
クロスファイアでは、実戦でも十分に使える銃となっております。

というわけで・・・



ここを見て欲しい
クロスファイアでは、実戦でも十分に使える銃
となっております。




え?この武器が実戦で使える・・・?
中距離時胴体数発入れても一向に死なず、Anacondaより連射が効かず
精度も悪い防弾装備されてるとHS即死しないこの武器が・・・?


冗談はよしてくれブラザー
私はCβテストに当選し、かつそれからほぼ毎日やってきたわけなんだがね
これほど弱くて難易度の高すぎる武器は扱ったことが無いよ


アップデートが終わってまだ1時間経ってません
検証も充分にしたわけではありません。
けどこれはもう恐らくUZIより弱いと思われます。



今思い出したのですがイメージしやすい武器が見つかりました。



スコープの付いてないHG並みの精度のAR程度の威力しかないM700(防弾HS即死しない)


まさにコレです。



ennui
2009年08月29日(土) 14:54
最近体調がよくありません。
アバラのあたりが痛かったり睡眠が取れなかったり。
睡眠に関してはもう5年くらいの付き合いになりますがアバラはここ最近ですね
内臓と肋骨の間辺りでしょうか。
詳しくはわかりませんが病院にいけるようになるまでどれくらいかかることやら・・・。


さて話は変わりますが10/11辺りに交響楽団一周年記念のオフ会を予定しております。
まだ企画段階なので何処で何をするかなどの内容も全く決定しておりませんが
どの程度の規模のオフにするか参加者の方はご意見ご要望をお願いします。
また参加希望の方は私にご連絡ください。
gdgdなオフ会になると思います、関係者の方もそうでない方も遠慮なさらず奮ってご参加しやがってください:)

詳細は追ってお知らせいたします。

※マウスとか持参したほうがいいかもしれませんよ?:)





またまた話は変わりますが知り合いの家で見つけた少女漫画の雑誌の表紙
偉く情熱的なキスを表現してますね・・・。
少年誌じゃこれはありえない・・・:{
passionって感じです:)




 | HOME |   NEXT>>



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET