Peper man
2008年02月01日(金) 20:20
やってきましたPeperMan。

公式HP
http://paperman.game-online.tv/


任○堂のペーパーマ○オよろしくペラペラなキャラグラフィックが特徴のFPSです。

cβなのに意外にもキャラグラフィックのカスタムが可能。
移動速度はクロスファイアと同じくらいでしょうか。
歩きながらでも集弾率があまり落ちないようなので走り撃ちメインで戦っている人が多く見られます。
HSはスナイパーライフル以外即死ではないようで頭はキャラグラの通り大きいのですがあまりそこだけを狙うメリットも大きくはないみたいですな
そんなわけでHPが瀕死のラインまで行ってしまうと連続Killはちょっと難しい仕様:(
武器はお馴染みのM4A1やAK−47など現在7種類。



一番違和感を感じたのが横から見たときのキャラグラフィック
はい、ねじれてます。



・・・



やってみた感想を遠慮の無い意見で言わせてもらうとCSやSAなどHS連続Kill等の爽快感が無いので今までその手のFPSで慣れてしまったユーザーには少々物足りないゲームかもしれません。
ただキャラのグラフィックが可愛いので女性の方も入って気安いと思うのでFPSの一般化に貢献してくれるかも。





別件ですが以下オススメゲーム
オンでの対戦はあまりやってませんがシングルプレイは実に面白いです。
興味がある方は是非やってみてください:)







 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET