パスワード変更
2010年05月01日(土) 05:58
クロスファイアでこの前パスワードの更新しなくてはならないというアップデート(?)がありました。
どうやらこれ毎月変更しなくてはならないようで再び変更しろとポップアップがでました。

ポップアップまでならまだいいのですが毎月変えねばならないのは正直めんどくさいですね。
しかも変更したのってつい一週間前くらいだったような気がしますが・・・
微妙な気がしてならない更新でした。

CF
2010年02月26日(金) 23:04
最近CF復帰しました。

かなり勘が鈍っているのでリハビリ中ですが
もう少し詰めていけばなんとかなりそうです。

来週までには全盛期に戻るといいですね。
いや戻してみせる:)
CF
2009年10月22日(木) 11:43
アップデートがありましたね。

とりあえずTDMは微妙。
マップバランスはいいのかもしれません。
ただそれゆえに崩しにくいポイントが少なく策敵範囲が絞れないのが難しい所
レイプ状態になったらもはやどうにもならないです。

そして毎度おなじみのアラリオさんのよくわからない修正なのか
はたまた謎の仕様が発動してるのかわかりませんがScarLの性能が大幅に上がっている気がしますね。
タップ撃ちの性能がさらに上昇した感じがします。
真っ直ぐ飛ぶ回数がさらに+2くらい。

検証はしたわけではないのであんまり信憑性が無い話ではありますので体感出来なかった場合さらりと流してくださいませ
CrossFireアップデートについて
2009年09月02日(水) 14:46
CrossFireのアップデートがありました。

さてまずウィンチェスターRという新武器のガチャが実装されたわけで
早速3000円分回してみるとコロっと出てきたので使ってみました。
その前に公式では

◆「CFでポン!」に「Winchester-Rガチャ」が実装されました。

「CFでポン!」に新たなガチャ「Winchester-Rガチャ」が登場しました!
今回は「Wincheste4r-R」です。持てばさも映画の主人公になった気分が味わえるほどの
美しい外観のライフルです。ライフルの原点とも言える古い銃ですが、中、近距離での威力は高く、
クロスファイアでは、実戦でも十分に使える銃となっております。

というわけで・・・



ここを見て欲しい
クロスファイアでは、実戦でも十分に使える銃
となっております。




え?この武器が実戦で使える・・・?
中距離時胴体数発入れても一向に死なず、Anacondaより連射が効かず
精度も悪い防弾装備されてるとHS即死しないこの武器が・・・?


冗談はよしてくれブラザー
私はCβテストに当選し、かつそれからほぼ毎日やってきたわけなんだがね
これほど弱くて難易度の高すぎる武器は扱ったことが無いよ


アップデートが終わってまだ1時間経ってません
検証も充分にしたわけではありません。
けどこれはもう恐らくUZIより弱いと思われます。



今思い出したのですがイメージしやすい武器が見つかりました。



スコープの付いてないHG並みの精度のAR程度の威力しかないM700(防弾HS即死しない)


まさにコレです。



今後のクラン活動について
2009年08月07日(金) 17:24
とりあえず交響楽団と共にメンバーを募集しながら細々と活動を開始していこうと思います。

それに当たって幽霊クランとなってしまっている交響楽団を一度メンバーを脱退させていただきました。
それに伴いクラン戦がやりたい&交流がしたいという方を募集します。

交響楽団の加入条件は以下のとおりです。

・TS2(TeamSpeak2)の導入が必須
・メンバー同士の意見を尊重出来るネガティブな思考にハマリ過ぎない人
・運営の定めた規約を留意し、違反行為をしない方。
・度の過ぎた礼節を欠いた行為をしない方。

基本的にコミュニケーションの取れる方ならさして厳しい条件はありません。
K/Dなどは関係なくクラン戦初心者でもOKです。





そしてそれとは別に大会を目標にしたクランを作成します。
完全に1からのスタートとなる為活動が実際に出来るようになるまでに時間がかかると思われますがそれを踏まえた上で大会を目指していけるメンバーを募集します。



少尉以上の階級でK/D1.5以上
曹長以上の階級でK/D2以上
TeamSpeak2を導入が必須(聞き専不可)
大よそ週5くらいで活動できるアクティブな方。
クラン活動に積極的でありメンバー同士でミスを補うという思考の出来る人。
お互いの意見を尊重でき協調性のある方。

AR3~4 SR1名募集します。

希望のある方はMIXI、CFSNS、MSNメッセンジャー、Skypeなどで詳細をメッセージと共に送ってください。

MSNメッセンジャー【headshot_enemydown(@)hotmail.co.jp】【】内の()を外して登録して下さい。
Skype【BeeThoVen / 誠】【】内で検索してください


Read more>>

クラン脱退
2009年08月01日(土) 16:30
久方ぶりです。

CFのほうでCrunchというクランに入っていましたが脱退しました。
今後はクラン戦をメインに活動するクランを目標にしていきたいと思います。
何処かに加入させていただくか自分で復活させるかは決めていませんが近いうちに結論を出して活動していく予定です。

それまで勧誘していただけた場合のクラン様には申し訳ないですが
返事は全て保留にさせてもらう事になると思います。


フンスフンス
CF公式大会
2009年07月03日(金) 23:04
以前ほどがっつりやっていないCFですが
クラン『TDM』にて助っ人参加して参りました。

マウスの調子が良くなくやや照準が滑ってしまう不具合があり
あまり調子の良くない環境になっているのですが何とか勝利できました。

対戦相手のNACNACクランさんとTDMは友好関係にあり
お互い手の内を知っていたりで負けられない勝負でもあった模様です。
即席参加で作戦や配置などもぶっつけではありましたが楽しいクラン戦でした。

TDM&対戦相手のNACNACさんお疲れ様でした。


そんなこんなでクラン戦にちょっと意欲が沸いてきております。
またクランとして活動もまた考えてみるのも良いかもしれませんね:)
オフラインイベント
2009年05月05日(火) 17:18
取りあえず周りに行かない行かないと嘯きつつこっそり行って見ました。
しかしいざ会場についてみるとYukishiroさん含め誰もいない・・・
しかし会場はあまり広くなく携帯を使うにはあまりに場違いだったためトイレでkasumiちゃんへ?・・・。


kasumi@?『Yea------Ha---------、今来てるっすかー?今向かえにいきまっすルンバ♪』


びっくりしました、彼女【彼?】がこんなキャラクターだったとは思いませんでした。
そうした後RoyalHostで昼食を取っているらしいyukishiroさん達と合流することに・・・

電話を切りエレベーターを降りてみたところで写メで見知った顔に遭遇。



kasumiである。



その際の彼女【彼】の言動に関してはここで触れるのはやめにしておきたい。

店に着き自己紹介もしないまま店員のお姉さんにご迷惑をおかけしつつきのこのクリームスパとほうれん草のソテーを注文。
ちなみに残念ながらSS等はありません。
私の携帯はもはや外で写メを撮るには長く生き過ぎました、電池残量は常に2本以下です。

ちなみにプルちゃん(Plucogi)はハンバーグを頬張ってました。






会場に着き他の参加者達も昼食から戻ってきた人もいてだいぶ賑やかに。
そんなこんなで会場はフリープレイをする事になりちょろっとだけプレイしましたが設置されているPCのスペックが結構きつかったです。

そんな中でフリープレイが終わり、講師メンバーと5on5で戦うという流れに。
参加者がかなり多かった為じゃんけんで順番を決めることになりkasumiちゃんが空気を読まず権利をもぎとりトップバッターに・・・。

yukishiroさんとアイコンタクトを取りFAMAS勝負!!!
にはなりませんでしたがB-Widowで試合開始。
途中Naoteruさんという講師の方のSRでのスーパープレイがあったみたいですが
私はまだ生存していた為見ることできず・・・


結果は3−5で敗北
負けはしましたが中々面白かったです。


講師陣との対戦が終わり一時会場を抜けArkでPC350を購入
これでマイク音量の小ささから改善されることでしょう!


そしてSionさんの講習が始まり、基礎をしっかりと固め、重要となるテクニックを指導する素晴らしい講習でした。
氏のプレイを見て思ったのが特に反応速度と高速タップが秀逸でした。
この辺はもっと要練習をし会得するしかなさそうです。
あと配られたマニュアルは大事に保管しておくことにします:)


今回のオフラインイベントはとても楽しかったのですがちょっと失敗したなーという事がもう少し他の参加者さんたちとの交流をすればよかったというのが反省点。
次回こういうイベントがあれば積極的にいきたいですね。



そんなわけでみなさんお疲れ様でした。
そしてアラリオさん次回のイベントも期待しております:)


P.S おそらく今夜プレイ配信をします。

Read more>>

CrossFire_アップデート
2009年02月11日(水) 10:09
ご無沙汰しております:D
久々の日記となりますが先日CFにてアップデートがありました。

主な内容は

・新マップ『Castle』実装
・SCAR_L実装
・HEART_HE実装
・ネームタグ系アイテム数点実装

そういえばちょっと気になったのがSCAR_LやHEART_HEの実装が大きく取り上げられていましたが今回最大の目玉に分類されるであろうCastleがアップデート記事の下のほうに文字だけで載っておりアップデートとしてはマップのほうが重要だと思うのですがどうなんでしょう:(?


さてさて気になるマップのプレイ感想です。
マップがかなり広く窓が色々な場所に設置されていてクリアリングの難易度が高くBL側は連携をしっかりしていかないと崩すのが容易ではない印象を受けました。
そして基本的に下手に配置に着こうと詰めると不意にエンカウントしたりと良配置に付くのが難しいのでどちらも後手後手に回りやすくまだマップも頭に入っていないプレイヤーがほとんどなせいか展開がスローでした。

総評として難易度は高いがマップ研究のし甲斐のある面白いマップでした:)


そしてSCAR_L欲しさに3000円課金をして10万GPやらが当たって15万GPに化けました:」
そんなわけで早速SCAR_LとHEART_HEを購入し遊んでいます。

SCAR_Lについてはある程度性能は理解しましたが壁抜き等の詳細が未だ不透明な部分が多くもう少し遊んでから掲載してみようと思います:D


とりあえずまた日記を書きまくる情熱よBeethovenに宿れー!


Bounty
2009年01月23日(金) 19:48
お久しぶりです。

さてさてクロスファイアにバウンティモードが実装されましたね。
長らく待ち望んでいたモードなだけに期待しておりましたが
プレイをしてみて少し微妙だと感じた点があります。

・まず武器購入時に購入バインドが使えない為、購入までに時間がかかる。

・武器の扱いやすさや性能などの面を考慮した値段設定をされてない武器があり、局面に応じた武器選択などがし難い。

・勝利時の獲得TPが多い為に所謂レイプゲーになりやすい。


特に購入バインドに関してはどうにか調整を行って欲しいと感じました。
とりあえず今後の展開のよってはかなり楽しめそうな実装内容なので今後の調整にも期待していきたいところです:)

そして配信も近いうちにバウンティモードを使ってやりたいと思っております。

 | HOME |   NEXT>>



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET