A.V.A Quiest?
2009年05月10日(日) 12:55
A.V.Aの殲滅戦をちらほらやってロビーに戻るとクエスト(?)のやり方を聞いてる人がいました。
そしてそれを教えている人の話によると結構難しいとの事。

そりゃ面白そうだという事でクエストのできるチャンネルに入りAI戦をプレイ・・・
どうやら自分のリスポーン制限数内に敵を全滅させ5R勝ち抜けばミッションクリアとなる模様。
そして1R、2RとRoundが続くごとに難易度も上がっていくみたいです。



そして1R目





2R目





3R目






4R目





最終Round








結果




難易度がEasyなら案外余裕かもしれません。
ただし弾薬数がちょっときついかもしれませんのでアクセサリーで追加マガジンを付けるなどをしないと弾切れで泣く事になりそうです。

3R目辺りから私は弾切れで相手の武器を拾うことになりました。
武器の拾得に慣れていないので相手の武器を拾ってる間は結構ドキドキで焦りましたがなんとかノーミスクリア:)


そんなわけで最近はA.V.Aをプレイしているので最近でやってる人いらっしゃいましたらご一緒しましょう:D
AVA
2009年05月09日(土) 17:35
最近今更Alliance of Valiant Arms(以下AVA)をやっております。

Cβの頃やってましたがCF最盛期だった為あまりやらず引退。
そんな感じでしたがなんとなく再開してみました。
爆破や奪取などはまだ良くわからないので手をつけていませんが殲滅戦をマッタリプレイ中。

ポイントマン強すぎ!なんて最初の頃思ってましたが・・・
あ、いや今でも強いですね。
ポイントマンばかりやっていましたがアサルトマンもM4A1に持ち帰ってみるとかなりいい感じで、動きもWarRockに少し似てて懐かしい感じです。

分隊長というシステムも戦略性のない野良に戦略が生まれていい感じです。

成績はこんな感じクラン探そうか迷い中




 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET