クラン
2008年03月25日(火) 13:45
あまり日が空かないようにペソペソ日記を更新
皆さん如何お過ごしでしょうか。


さてさてARもSRもヘッポコな私でも捨てる神あれば拾う神ありってな具合でクランに入らないか&クランを一緒に作らないかでお誘いがあったりします。

クラン自体に興味はあるのですがMMOをプレイしていた時も他のFPSをやっていた時もソロばかりだった私は協力プレイっていうやつに殆ど経験がありません。
現在クランというシステム自体が未実装ですが色々なクランの方に誘ってもらい体験でクラン戦(現時点では未実装なのでゲーム内で決められたルールの基に勝敗を決する方法)に参加させてもらいましたがマップ各所の名称を知らずVCにも余り慣れていなかった私はあまりにも役立たず:(

今のままだとお誘いしてくれたクランの方の足をグイグイグイグイ引っ張るのは目に見えているので練習を積み考えてみようかと思っています。
そんなわけで今の段階では経験不足という事もあり他にもうひとつの選択肢として自分でクランを立ち上げてみちゃどうかとも実は考えていたりします。

今の私でもクランにとってそれなりにプラスでありそんな中で私自身は勿論
皆さんのスキルも磨ける・・・そんな都合の良いクランってないかな:D

でも無いものは作れば良い:)






クロスファイア
2008年03月23日(日) 17:42
AWMが実装されました。

ガン待ちキャンプでうっかりやられてしまう事が多くなるのがちょっと怖いですよね。
勿論私もAWMの使い手なのでそこは立ち回りでなんとか差をつけようと頑張ります:(

新MAPのモナコTDは奥の建物を完全に占拠されてしまうとアサルター&スナイパーの同時攻撃を2箇所から受ける形になってしまうので打開するのがとても辛い印象でした。
そしてスナイピングポイントも数多くあるようでSR持ちの人の参加が多いみたいですね。

しかし新MAPは楽しみですが最近はTMマップの練習もしており新マップの攻略は後にして主にクラン戦で使われるであろうTMの経験をもっと積んでおこうと思っております:)

TMのマップに今後暫く出没する予定ですので見かけたらどうぞ鍛えてやってください:D

以下TMをやっていて撮れた面白いと思わず噴いてしまったSS




スネーク!スネークッ!!!

・・・スネーク?



クロスファイア/CrossRoad篭り
2008年03月18日(火) 21:39
毎日書くのは無理ですがなるべく日があいてしまわない様にこのぐだぐだ日記を更新しようと思っておりますBeethovennです、こんにちは

クロスファイアに新マップ『CrossRoad』が実装されてもうすぐ半月になりますがプレイ時間のほとんどをここで過ごしております:(
というのもイベントの半額武器を購入してみたところ気のせいか耐久値の減りが通常より早い気がしております。
あくまでも仮ですが、もしも耐久値が既存武器の半分に設定されていたとしたら・・・

というわけで通常より耐久値の減りが早く感じるので
1/3まで減少してしまった耐久値を温存しようとCrossRoadに篭っているわけです。

これだけやっていれば慣れてもくるみたいで。
マップの構造上余り優劣が出にくいマップですが
要所要所を押さえていけば好成績も出していけるみたいです。




まぐれが重なったSSを設置
極稀にあるまぐれSSなので解除はしないでください:D

いやしかしHS少ないですな・・・




クロスファイア
2008年03月14日(金) 06:12
私は特攻が大好きです。
スナイパーも大好きです。
SRを持っていようが前線に躍り出る位に大好きです。

大抵開幕で前線に孤立して集中砲火であえなく退場などというのは良くある話なのですが・・・

そんな特攻好きの私もついにやりました:D








All Kill!!!

突破さえ出来てしまえば前面に意識が集中している人が多数なので背後を取るのは容易です。
これがあるから特攻はやめられません:D

色々な運が重なった唯の偶然なんですけどね


はてさて自慢はさておき
スナイパーでGoogle検索してみるとこんなフラッシュが

http://www.gamesolo.com/flash-game/siftheads.html

凄腕のスナイパーになってミッションをクリアするという内容のフラッシュゲームです。
この手のフラッシュは大好きで昔から良く探して遊んだりしていました。
脱出系とかも良いですね

大抵脱出できずに攻略情報サイトを見てしまうのですがlol





クロスファイア
2008年03月09日(日) 00:36
最近少しリアルが忙しく風邪をひいたり要らない出費があったりで苦しみながら毎日を送っております。

さてさてCFのアップデートです、新TMマップ『CrossRoad』が実装されました。
マップは田の字を基本としたかなり単純なマップです。
最大の特徴はスタート時にナイフのみの開始になり、マップの中に落ちている銃器を拾って戦うという趣旨のマップとなってます。
マップとしてはかなり単調で飽きが来るのも早いのですが銃を拾って戦うというシチュエーションが中々面白いです。
スタート地点の目の前にメインウェポンが落ちている形になっているのですが売れ残りが解かりやすいくらい残りますlol

まず一番人気はM4かAK47
次点で玄人向けのAUGかバランスの良いAK74
次にM16とDragunovかM700

そんなわけでまず間違いなくMP5とUZIとXM1014が残ります。


持ってない武器の試射場と考えて遊んでみるのもいいですし
状況によっての武器の使い分けも重要になってくるので練習にも良いかも?


やってみてわかったのがAUGが思いのほか優秀
MP5が移動速度が速く集弾率も中々良く連射性能も良い
お金が貯まる様ならそれらを購入してみてもいいかもと思いました。



っと忘れちゃいけない武器の半額イベント・・・



あれ・・・・?









Dragunovって修理するより買ったほうがや・・・す・・・・・い






 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET