Come Get Some!!
2008年05月31日(土) 13:49
AllKillです。
それだけならまだ記事にすべき事でもないのですが
今回はタイトルの通り8人連続Killのセリフ『Come Get Some!』(多分)
が出たので記念日記です:D



TDMなら出る事もあるのですが
TMだと中々そうも行かず年甲斐も無く嬉しかったです:)



EXP3倍期間
2008年05月29日(木) 22:08
EXP三倍期間イベントです、課金アイテムを使うとなんと4倍期間です。
そのせいもあってか





こんな具合になっております。
他FPSゲームの人口に比べるとちょっとまだ少ないですが
現在のCF人口からするとかなりのものです。
(相変わらず精鋭サーバーは少ないですが:( 




そんなイベントのおかげで部屋に困る事はある程度なくなりました:)
そんな中であった奇跡の勝利(?)をパシャリ






こういう試合はかなり精神力を削るので連戦が出来ないのが玉に瑕ですが
経験値は未だかつて見たことも無いような数値です。
この試合はクロスロードですが今回一番苦戦を強いられたのが初期配置でした。
5割弱位は左端だったのではないでしょうか。
位置の関係上左端に出てしまうとほぼM700もUZIもXM1014のどれかで戦う事になります。
M700もUZIもXM1014もまともに戦える武器とはお世辞にも言い難く
武器ドロップ無しバグもあり殊更に精神を削っていきました。

親切な人がたまにチャットで言うと落としてくれる事があるので
げに有り難きは人の世の情けといった感じです:)

アラリオさんも多忙だとは重々承知しておりますがクロスロードの武器ドロップ無しバグを修正してくださいまし。



FAMAS
2008年05月29日(木) 10:03
お久しぶりです。
最近日記を書くネタが無いという言い訳をしつつも
昨日のCFのモチベーションは何故か異様に高かったです。
その数なんと40戦!

休みだった事もあってかTMをガンガンやっておりました。

成績のほうはかなり微妙でしたが最近FAMASの新たな可能性についてちょっと模索しております。
3点バーストと通常モードの使い分けをマスターすれば初弾で差をつけていけるのではないかと思い立ちちょっと試してみようと考えています。

多分厳しい結果になる事はわかっているのですが
銃の特性を活かし撃ち分けで弱点をカバーしつつ苦手な距離を無くして行こうかと。
何よりも今後実装されるクラン戦にてM4A1を超える多大な戦果を出してくれるのではないか!と思っております。

こっちのHSは90判定で逆にHS即死喰らった?そんなもの次のラウンドまでのちょっとした休憩時間が取れたと思えばいいんです!:D



ちょっと遅れましたが
2008年05月13日(火) 22:33



クロスファイアの入賞賞品のフラッシュメモリが届きました。

容量が1Gなので使うことは余りなさそうなのが残念なところですが
細かいデータの移動に時々活躍してもらう予定です:)
アラリオさんありがとうございました!



2008年05月06日(火) 23:04
大分間が空いた日記になってしまいました。
皆様いかがお過ごしでしょう?

私はやっとこさっとこ少尉に昇進し一息・・・といった所です:)




そして課金実装に伴い新武器の実装もされました。

FAMAS
MicroGalil
Colt_Anaconda

以上3つの武器が実装されました。

福引イベントで得た収入でFAMASとAnacondaは初日に購入しましたがMicroGalilは実装された武器が全体的に予想以上の値段だった為に断念。
SMGなので自分はまず使わないかなというのも判断材料のひとつでした。


さてさて気になる性能のほどですが

【Famas】
威力は微劣化M4で、遠距離でのHSは距離減衰により即死しません。
フルオートと3点バーストの切り替えが出来ます。
バーストですが集弾率が安定し中距離以内ならほぼ命中しますね
フルオートのほうもフルバースト射撃をした場合のリコイルが他武器に比べてかなり素直な暴れ方をするように思えます。

ただ撃ち分けが出来ている人のとってはさほど重要ではないので使い手によって必要性が大きく変わって来る・・・そんな武器ですね。



【Colt_Anaconda】
個人的には今回最大の当たり武器です。
まず威力がとにかく異常に高いです
近距離で胴体に入れた場合まだ完全に確認は出来ていませんが最大で51という数値が出ました。
近距離から遠距離でだいたい35〜50辺りの振れ幅があるみたいです。
そして威力も凄まじいのですが何よりその精度が驚異的です。
個人的な感想ですがAnacondaのそれはARと比べても何ら遜色ない精度です。
やはり連射がきかないのでARとまともに撃ちあうと負けてしまう事が多いですが戦い方によっては充分渡り合えるほどです。
最大のネックは値段(48000GP)と装填弾数でしょうか、6発と実に少ないです。
ただAK47でタップ撃ちで戦ってると思えばそう少ないとも思えなくなりますね。

実に素晴らしい武器です:)



【MicroGalil】
実は全く使っていません。
値段もさることながらSMGというジャンルがどうも落ちていても拾う気になれないので残念ながらノーコメント。
今度落ちていたら使用してみます:D


オマケAnacondaでのHS縛り



一発撮りなので成績は微妙です:(

使用していて違和感を感じたのですが近距離だと弾がすり抜ける事がある気がします。
単発ずつなのでラグの間にすり抜けたのか、もしくは自分のへっぽこAIMの所為だったのか。

もう少し要検証してみます=D



 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET