サドンアタック講習会
2008年08月29日(金) 18:07
今更ですがサドンアタックの講習会を見てきました。
記事はこちら

http://www.negitaku.org/news/9548/(negitaku.org様)


インストラクターとして訪れた方

Royal 氏 (NabD 所属)
KeNNy 氏 (RustyEggs 所属)
Yulius 氏 (-R.qu~ien ’†所属)
KayzE 氏 (ユーザーズサイド)

私は大分遅れて1時限目の中盤頃から行ったのですが超満員で中はサウナ状態した:(
前々からKeNNy氏を見てみたくヘッドセットを買うついでに来て見たもののギリギリでKeNNy氏を拝める位置だったものの部屋内にも入れずエレベーター付近からは抜け出し難い空気と共に1時限が終わるまで軟禁状態でした。

そこへまだリアルでは面識の無いYukishiroさんが途中より現れ(服装だけはこっちは知っていました)
Yukishiro『この中にベトさんが居るはずなんだよー』
そんなYukishiroさんを傍目に声も掛けずニヤニヤしながら過ごそうかと思ってました:)
そしてメールで彼を突っつきながらニヤニヤしていると1時限目が終わり
よし!帰るか!と思い立った矢先。


Yukishiro『ベートーベン!ベートーベーーーン!』



あの男は普通にSAの講習会で私のHNを叫びだしました。
釣られて一緒に来ていた身内の人も叫びだし、とうとう耐え切れなくなった私は噴出しました:(

Yukishiro『あ!今笑ってるのがベートーベンだ!』


そしてお祭り状態の中ここでCFやSAをやっている方々を紹介して貰いました:)
その後、講習会もおわったのでヘッドセットの購入をしに行ってきますとここで別れようかと思ったところYukishiroさんが良い店に案内してくれるとの事で案内して頂きました:)
ここでYukishiro、MiniSuKA、Rem、自分の4名のPTが結成されヘッドセット購入後ゲーセンへ繰り出し、その後飯食って帰りました:D

初めて会ったとは思えない軽いノリでとても楽しい休日を過ごせましたw
皆さんありがとうございます、また機会があればご一緒しましょう!


多忙
2008年08月19日(火) 18:38
また更新が滞っております。
ここのところ忙しくCF自体も数戦しか出来ずネタを探す事も困難だったりします:(

そんな中で近況を報告いたしますと現在Nextさんというクランでクラン体験をさせて頂いております。
スパッツ時代から数回対戦した記憶があるクランでしたがクランの募集を始めてから野良でクワトロさんに話掛けられたのがきっかけでした:)
まだ本格的に参加させて頂くかは未定ですがこれからの成長も望めるクランでありますのでとりあえず頑張って行きたいと思います:D


更新は8月後半から9月以降になればボチボチ更新できるのではないかと思ってます。
12月付近で休暇も貰える予定ですのでその期間にちょっとじっくりやれればいいですね。

そういえばCFにガチャが実装されM4カスタムが実装されました
とりあえず手に入れる事が出来ましたが趣味品の領域だと思いますね。
基本性能はM4A1とほぼ同等ですので問題なく使えるとは思いますが
M4A1の感覚で使うとサプレッサーによる音の違いに酷く戸惑ってしまう印象でした。
発砲音自体は聞こえる範囲も確かに小さいのですが聞こえても聞こえなくても完全に後ろを取られた次点で勝負は決まりますし物凄く有利であるかというとそうでもないですね。

使い辛い分、私は通常のM4A1でいいかなという結論に達しました。
持ってる人もかなり多いですし実際珍しくも無くなっていますよね:(
コンプリートしたいとか珍しいもの好きな人以外は奮って手に入れる必要はないかもしれませんね。


さて近々また更新いたします、ではでは近況報告でした:)
ご無沙汰しております
2008年08月05日(火) 18:06
みなさんお久しぶりです。
ごめんなさい、大分放置しておりました:(

これだけ放置していたのに定期的に覗いてくれている方も居らっしゃるようで
感謝ここに極まれりといった所でございます:)


さてさて最近の近況はといいますと

サブキャラを作って募集をかけていたクランでクラン戦をさせてもらったり
スパッツで行きずりメンバーでクラン戦をしたり
ファンタシースターポータブルを買ったもののほとんどやってなかったり
実際は忙しくてあまりクラン戦も出来てなかったり・・・


っというわけで最近はクラン戦にハマってしまいクラン戦やりたいシンドロームにかかってしまってます:D
ちょっとだけクラン戦にも慣れてきましたし、ちゃんとクランを探そうかとも思っておりますが何処か懐の広いクランはないものでしょうか:D




 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET