BLV
2008年10月29日(水) 00:30
FPSと関係のない日記です。

友人とK越に出掛け中華料理屋に入ってたらふく食べた後
友人のキーボードを探しにSofmapへ。

私は前々より見たかったブラックサイトという映画のDVDを購入しました。
内容はHPに人質をライブ中継しアクセス数が増える度に人質の命を奪う仕掛けが作動するという内容のスリルホラー系映画です。





あとで観た後感想を付けて日記にします。





そしてブラブラ遊びながら香水を購入しにいきました。
暫く使っていたサムライブロンズは空になってしまったのと飽きてしまったので新しい香水を探してみました。

そんな中で選んだのがコレ




ブルガリ ブループールオム 100ml

調子に乗って100mlを買ってしまったので飽きるか無くなるまでこれを使う事になりそうです。
ノーマルのプールオムもちょっと使ってみたいので機会があれば購入してみる事にします:)

Warning
2008年10月28日(火) 00:41
暑い日も終わりを告げ毎日が清清しい季節となりました。

最近はCFにて色々なイベントがありました。
その中で一番真新しいものはDMの3on3大会でしょうか。

大会中には色々なアクシデントがありましたが
とりあえず2位という成績を残せました。
今回は練習もせずのぶっつけ本番でしたが次回の大会があればもう少し練って挑んでいきたいと思います。


そして緊急事態が起こっております。
私のマウスパッドが卒業アルバムだというのは知る人ぞ知る事実ではあるのですが長い使用期間と恐るべき使用頻度により表面が磨り減りボロボロで光学式マウスで読み取るとポインターが妙な方向にゆらゆら行きます・・・。

大会中でも実は感じていた事なのですが既に正確なAIMが出来ません。
愛用していただけに残念ですがマウスパッドをそろそろ新調しようかと思っています。
そんなわけで近いうちに恐らく秋葉原に散策に出かける事となるでしょう。
今度は布製のマウスパッドを試してみる予定です。

いやしかしまさかこれほどまでに消耗するとは思っても居ませんでしたが:D
MAX COFFEE
2008年10月19日(日) 22:10
数日前に誕生日を迎えました!
Beethovenです、こんばんは。

CFの近況についてはクランを立ち上げました。
ちなみにクラン名は『交響楽団』です。
いまだ方針も完全に決めてないクランなのでメンバーの加入は見合わせている状態で、とりあえず現在はあくまでも身内限定です。
クラン戦も視野に入れておりますがまずはメンバー募集ですね。
方針をきっちり決めたらポソポソとやっていきます。

旧知の友人知人を当たってやっていけたらいいですね:)
Heart
2008年10月11日(土) 12:58
最近どうやら気を抜きすぎているようです。
弱くありたくない、だから強くあらねばならない。
よしっ!がんばります!


さてさて、最近また指輪を購入しました。
というのも気に入っていた指輪を出掛け先で無くしてしまい
新しい指輪もそろそろ買うのも悪くないという事でさっそく購入して参りました。




そしていつものアクセサリー屋に向かってみると無くした指輪と同じ物が
売っているじゃないですか。
同じものをまた買うのもなんだか気が引けるかなと思いつつもやっぱり購入:D
それにつれて新しい指輪も買おうかと思い適当に店員の女の子とあーだこーだと楽しくお喋りしつつクロスデザインの指輪をチョイス。
Maoriの指輪にしようか迷っていたのですがMaoriに気に入ったデザインの指輪が無く断念:(

ちなみに中指に付けているのが無くした指輪と同じ物で人差し指につけているのが新しい指輪です。
Lord Camelotの指輪がいつかは欲しいですが1万円前後の比較的安価な指輪も何気に好きなので満足しております:D


そうそう!そういえば最近LiveTubeでの配信をしていたりします。
ちょくちょく配信しているので良かったらそっちの方も見てあげてください:)

Free way
2008年10月02日(木) 10:46
こんにちは、またまた久しぶりな日記です:D
日記を更新しない間もモソモソCFだけは続けております。
主に朝方接続の生活なのでそれ以外だとゲーム内で会える機会は少ないかもしれません。

そしてWISを飛ばしてきてくれる方ごめんなさい
戦闘中だと集中しすぎて気付いてもレスを返している暇がなく
戦闘が終わった後は安心して忘れてしまう事があり返せなかったりします:(
決して悪気はないのでご容赦くださいませ。



さてさて、現在CFでは大会が開催されております。

私はNextというクランに体験で加入しておりましたが
大会が終わったと同時に脱退する予定でした。
そしてちょっとした手違いで私の参加がなくなり大会に出れず抜けていく事になるのでちょっと申し訳なく残念な気分で居たところ、
TDMというクランにサブキャラを入れさせて頂いているSoGekiさんのクランより折角の大会で出れないのは可哀想だからウチで出てみませんか?との嬉しいお誘いがありました。

そしてマスターのクアトロさんに直接電話し(半分以上はスロット談話でしたw)断りを入れた後正式にクランを脱退しました。




これからどうするかはまだ未定です。
他のクランに加入するのも良し、自分でクランを作るのも良し
心機一転これからのCF、まだまだ楽しめそうです:)



 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET