Beethoven配信
2008年12月27日(土) 21:35
Lair
2008年12月01日(月) 22:13
今日はLeft4Deadを購入しに仕事帰りに川越へ行ってきました。

時間が1時間以上早かったのでマックで朝マックを注文し
ダラダラ過ごす。


そしてSofmapへ
とりあえずお目当てのL4Dを探しに行きギリギリ最後の1本だったモノを購入。

そして街をブラブラ歩いていると靴の安売りをやっていたので物色し
Leeのブーツが気に入ったので勢いで購入。




足のサイズが27.0でギリギリでしたがとりあえずOK
5000円前後でもう一足良い靴がありましたがもうちょっと今月の采配を考えてから購入を検討してみようかと思っております:)


肝心のL4Dは数プレイだけやって時間が来たのでまた後日詳細を書こうと思います。
誰か購入した人VCでもしながら一緒にズンビーを倒しましょう:D

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET