Bounty
2009年01月23日(金) 19:48
お久しぶりです。

さてさてクロスファイアにバウンティモードが実装されましたね。
長らく待ち望んでいたモードなだけに期待しておりましたが
プレイをしてみて少し微妙だと感じた点があります。

・まず武器購入時に購入バインドが使えない為、購入までに時間がかかる。

・武器の扱いやすさや性能などの面を考慮した値段設定をされてない武器があり、局面に応じた武器選択などがし難い。

・勝利時の獲得TPが多い為に所謂レイプゲーになりやすい。


特に購入バインドに関してはどうにか調整を行って欲しいと感じました。
とりあえず今後の展開のよってはかなり楽しめそうな実装内容なので今後の調整にも期待していきたいところです:)

そして配信も近いうちにバウンティモードを使ってやりたいと思っております。
2009年01月13日(火) 05:20
酷い風邪症状の病に伏せっております。

こうして日記を書いておりますがかなりやばい状況であると思います。
願わくばこれが最後の日記とならぬよう願いたいものです。
謹賀新年
2009年01月01日(木) 15:27
皆様明けましておめでとうございます:)

皆様におかれましては、お健やかに新春をお迎えのことと存じます。
旧年中は一方ならぬ御高配にあずかり誠にありがとうございました。
今年も何卒当ブログ並びにBeethovenをよろしくお願い致します。
そして皆様に益々ご繁栄がありますよう心よりお祈り申し上げます。


さてさて新年のご挨拶はコレ位にしておきましょう:D
今年は恐らく私にとって大きく動く年になるのではないか
いえ、大きく動いていこうと思います。

あと配信のほうもまた近いうちにグダグダ感全開でやっていこうかと思っております:D

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET