ボーダーブレイク
2009年09月30日(水) 02:37
いつの間にかアーケード稼動していたのでボーダーブレイクをプレイしてきました。


公式サイトはこちら
http://borderbreak.com/


このゲームは少々特殊な課金方式をとっているみたいで

100円で260GPで1GPはゲーム内カウントの1Secに相当します。
つまり100円で4分ちょっとですね。
さらにそのGPを消費して機体のパーツや武装を強化していくみたいです。

しかしお金さえ積めばいきなり最強機体にできるというわけではなく
ゲームをプレイし戦闘後に10個の中から1〜6個(戦闘時間や戦果で増減する)選び手に入る素材というものを集めなくてはなりません。
その素材とGPを消費し、やっと新たな武装を使用できるようになるというわけです。

素材にはランクがあり最高ランクでランク5の素材であるみたいです。
先日3000円くらいやってみて、あまり効率的に素材やプレイをできたわけではありませんが素材を集めてみました。

結果ランク2の素材まではちょいちょい出ましたが3以上の素材は一覧にあったかなかったかというレベルでした。

そしてプレイヤーには階級がありA1が一番上でD5からのスタートとなっている模様です。
ちなみに私はその日で最終的に階級はD2まで上がりました。
序盤のせいか中々サクサクあがりますね。

しばらく煮詰めてみる予定です。






ちなみにCFのほうも交響楽団は大会出場を見送りましたし、
今回も助っ人という感じで出場させてもらう程度になります。

ちゃんと腰を据えて活動に専念してみたいところではありますが
今後どうなるかが重要ですね。
最近Aimingが1段階上がった感覚があるのでもう少しこちらも煮詰めていきたいところですね。

旅に出ます
2009年09月20日(日) 10:09
旅に出ます。
いつ帰ってくるかわかりません。
さようなら
CrossFireアップデートについて
2009年09月02日(水) 14:46
CrossFireのアップデートがありました。

さてまずウィンチェスターRという新武器のガチャが実装されたわけで
早速3000円分回してみるとコロっと出てきたので使ってみました。
その前に公式では

◆「CFでポン!」に「Winchester-Rガチャ」が実装されました。

「CFでポン!」に新たなガチャ「Winchester-Rガチャ」が登場しました!
今回は「Wincheste4r-R」です。持てばさも映画の主人公になった気分が味わえるほどの
美しい外観のライフルです。ライフルの原点とも言える古い銃ですが、中、近距離での威力は高く、
クロスファイアでは、実戦でも十分に使える銃となっております。

というわけで・・・



ここを見て欲しい
クロスファイアでは、実戦でも十分に使える銃
となっております。




え?この武器が実戦で使える・・・?
中距離時胴体数発入れても一向に死なず、Anacondaより連射が効かず
精度も悪い防弾装備されてるとHS即死しないこの武器が・・・?


冗談はよしてくれブラザー
私はCβテストに当選し、かつそれからほぼ毎日やってきたわけなんだがね
これほど弱くて難易度の高すぎる武器は扱ったことが無いよ


アップデートが終わってまだ1時間経ってません
検証も充分にしたわけではありません。
けどこれはもう恐らくUZIより弱いと思われます。



今思い出したのですがイメージしやすい武器が見つかりました。



スコープの付いてないHG並みの精度のAR程度の威力しかないM700(防弾HS即死しない)


まさにコレです。



 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET