ennui
2009年08月29日(土) 14:54
最近体調がよくありません。
アバラのあたりが痛かったり睡眠が取れなかったり。
睡眠に関してはもう5年くらいの付き合いになりますがアバラはここ最近ですね
内臓と肋骨の間辺りでしょうか。
詳しくはわかりませんが病院にいけるようになるまでどれくらいかかることやら・・・。


さて話は変わりますが10/11辺りに交響楽団一周年記念のオフ会を予定しております。
まだ企画段階なので何処で何をするかなどの内容も全く決定しておりませんが
どの程度の規模のオフにするか参加者の方はご意見ご要望をお願いします。
また参加希望の方は私にご連絡ください。
gdgdなオフ会になると思います、関係者の方もそうでない方も遠慮なさらず奮ってご参加しやがってください:)

詳細は追ってお知らせいたします。

※マウスとか持参したほうがいいかもしれませんよ?:)





またまた話は変わりますが知り合いの家で見つけた少女漫画の雑誌の表紙
偉く情熱的なキスを表現してますね・・・。
少年誌じゃこれはありえない・・・:{
passionって感じです:)




もし東京で開催されるなら生べとさんを見に行ってみよぉかな…壁‖qω・`)チラ
Re:のったん
おいでおいで東京の予定だよ:)
なまべとさんって何やらベトベトしてそうだ:(
なら参加してみようかな・・・w
たぶん知らない人だらけなんだろうけど(´・ω・`)
IMOとIE3.0持参していきます(,,゚Д゚)∩

べとべとww
どうなんでしょう、一度病院にいかれては?
自分は同じようなところが痛みましたが以前肋間神経痛かな?
なんていわれたことありましたが…(医者には掛かってない…
なんでもない時には安心料を払っただけみたいなところはありますよね。

お大事にしてくださいね^^




Re:のったん
初対面になる人も多いから大丈夫:」
のったんの立ち回りをねぶりあげるようにみてあげますね:)

Re:.さん
油断するとまだ症状がでます。
ちょっと気分が悪くなったりもするんですよね・・・
やはり安心を得る為という意味でも医者にかかってみるしかないでしょうね:(
あ、名前入れ忘れたww
Re:彫虎さん
:」
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://fpsplayers.dtiblog.com/tb.php/101-8963d792

これがボクの収入源
こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。
いててて…www
あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww
ヒモ生活サイコー!!
金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神!
これが裏職か!!
これ始めてまだ2週間だけど、もう二ヶ月分の給料かせいだwwwお前らもさっさとティンコ使ってで稼げばいいのに〜。
逆助援でハッピーライフ
約束してた女と昨日会ってきたんだが、相手は仕事帰りだったらしく会う時スーツで来たんだよ。俺も一応脱サラした身だから「仕事大変だよねー」なんて話をしてたら女にすっかり気に入られてさ(笑)
多分キャバ嬢だな
あの若さであの金払いの良さは多分キャバ嬢かフーゾク嬢だよなぁ。指マンで何回もイかせた後に生中出したからバレなかったどころか報酬UPで計8万ゲット!!
逆そーぷでヌポヌポ体験
昨日の派遣先でオマムコぶっ壊すいきおいで突いてたら、いきなり「プッシャァァァ!!」って潮吹きやがったwDVDでしか見たことなかったけどチソポ押し戻すぐらいの勢いで出るのなwww

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET