CrossFireアップデートについて
2009年09月02日(水) 14:46
CrossFireのアップデートがありました。

さてまずウィンチェスターRという新武器のガチャが実装されたわけで
早速3000円分回してみるとコロっと出てきたので使ってみました。
その前に公式では

◆「CFでポン!」に「Winchester-Rガチャ」が実装されました。

「CFでポン!」に新たなガチャ「Winchester-Rガチャ」が登場しました!
今回は「Wincheste4r-R」です。持てばさも映画の主人公になった気分が味わえるほどの
美しい外観のライフルです。ライフルの原点とも言える古い銃ですが、中、近距離での威力は高く、
クロスファイアでは、実戦でも十分に使える銃となっております。

というわけで・・・



ここを見て欲しい
クロスファイアでは、実戦でも十分に使える銃
となっております。




え?この武器が実戦で使える・・・?
中距離時胴体数発入れても一向に死なず、Anacondaより連射が効かず
精度も悪い防弾装備されてるとHS即死しないこの武器が・・・?


冗談はよしてくれブラザー
私はCβテストに当選し、かつそれからほぼ毎日やってきたわけなんだがね
これほど弱くて難易度の高すぎる武器は扱ったことが無いよ


アップデートが終わってまだ1時間経ってません
検証も充分にしたわけではありません。
けどこれはもう恐らくUZIより弱いと思われます。



今思い出したのですがイメージしやすい武器が見つかりました。



スコープの付いてないHG並みの精度のAR程度の威力しかないM700(防弾HS即死しない)


まさにコレです。



まじすか・・・w
ちょっと回そうと思ったのですが・・・やめておいてほうがよさそうですね;w;
SGみたいに複数の弾を発射して胴を狙ってHP削って磨り潰すみたいな戦い方が出来ないので自然とHS狙いの戦法が主体になるわけですが
立ち回りとHS練習にはいいかもしれません。

確実に複数は相手に出来ない武器となってますので:)
メリットといえばそこですね、この武器を使った後にまともな武器を使うと100倍の重力から開放された気分を味わえるかもしれません:」
自分は後先考えないで突っ込むタイプなので、複数あいてにスバズバ行けるような奴が良いですねぇ。

どちらにしろ俺の腕では武器の性能は半減だと思いますが・・・
Re:Tacosさん
私も基本先に突っ込む派ですが立ち位置などの戦術を考えていかないと無駄死にで終わってしまいます。
単純にやられてしまうだけでは詰まらないので突っ込みながら勝てる戦術を基礎にしていますね:)
本当にどうしようもない武器でしたね・・・ :(
これだったらハンドガン使います・・・。
うぅ・・・CFやりたいよぅ・・・
僕が復活したら、僕をふんでください
ちょwww
頼むぜ、アラリオ〜!
Re:kasumi
武器を抜いた時のアクションはかっこいいよ

Re:kenchan
加入許可しておいたよ

Re:彫虎さん
何度もいいますが練習にはいいです。
かなりつらいですが・・・
ひどいですね・・w

HSできまらないとは・・・
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://fpsplayers.dtiblog.com/tb.php/102-68aee6b0

いててて…www
あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww
かっちかちやぞ!
チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw
工ッチの練習台
彼氏の為に工ッチの練習しなくちゃいけないとか言ってたけどあれ絶対言い訳だわw「ほんとは工ッチ大好きなんでしょ?」って聞いたら「あんまり好きじゃない」って言ってたけど、その割に自分から腰振りまくって感じまくってたぞw
ドックンドックン
愛液ってあんなに絡み付いてくるもんなのか!?気持ち良さに負けて思わず中だし(笑)こんな楽して稼げる仕事ってあるんだなww
ヒモ生活サイコー!!
金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神!
レンタルされました
最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
腰ガクガクw
セックルってこんなに疲れるもんなんだなwww\nだってオマソコの中がにゅぽにゅぽしてるから、腰の動きが止められなかったんだよなぁ。\n\n童 貞 報 酬 もたんまり頂いたしマジ天国なんだけどwww
オナ見せギャル
オナ見せギャル専門フリマサイト登場♪
石川ギャルフリマ
石川ギャル専門フリマサイト登場♪
使用済み下着フリマ
使用済み下着フリマサイト登場♪
テコキギャル
テコキギャル専門フリマサイト登場♪
ソフトサービス - 大阪十三のメンズエステ求人募集
『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。
神奈川県 - オークションワン
1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET