旅に出ます
2009年09月20日(日) 10:09
旅に出ます。
いつ帰ってくるかわかりません。
さようなら
自分探しの旅ってやつですか
(*・Д・*)
ぃきなりッッ??
気をつけて行ってらッデス♪♪



・・・え?


何だか知らんが 健康には気をつけて(´・ω・`)
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! Beethoven〜 

戻ってくると信じているよ・・・

きっと・・・

きっと・・・

きっとだよ〜(ノ◇≦。) ビェーン!!
Re:Merukuriさん
探すのは自分じゃありません。
生き様です:」

Re:まいちゃん
いまさらだけどただいまです:D
いろいろ見れたり出会いがあったりで楽しいたびだったよ:)

Re:lotharさん
お初でしょうか
変な書き方をしましたが失踪とかそういった類ではないので
へっちゃらです:)

Re:ルナさん
心配させてごめんよ
でもkasumiは俺のじゃないし
kasumiはゲイだけどボクはゲイじゃないよ
勘違いはしないでね:)
なんどかコメントしたことがあるBeNNetです^^

lotharでお願いします^^
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET