CF
2009年10月22日(木) 11:43
アップデートがありましたね。

とりあえずTDMは微妙。
マップバランスはいいのかもしれません。
ただそれゆえに崩しにくいポイントが少なく策敵範囲が絞れないのが難しい所
レイプ状態になったらもはやどうにもならないです。

そして毎度おなじみのアラリオさんのよくわからない修正なのか
はたまた謎の仕様が発動してるのかわかりませんがScarLの性能が大幅に上がっている気がしますね。
タップ撃ちの性能がさらに上昇した感じがします。
真っ直ぐ飛ぶ回数がさらに+2くらい。

検証はしたわけではないのであんまり信憑性が無い話ではありますので体感出来なかった場合さらりと流してくださいませ
お久しぶりです。
自分もちょこちょことinしていますがTMのみですね。
最近はチャットが酷いので一切発言しないようにしてプレイに集中しております・w・
あの新ボムうっとぉしぃです(´・ω・`)
あれは大会アリなんですかね〜!?
アップデートがあった事すらしらない(ノд-。)クスン
リーグ始まっていた事も知らなかった・・・
Beethovenはランキング上位に戻って欲しいと密かに思う今日この頃
むしろkasumiのランキング下がればいいと思う

Re:Tacosさん
お久しぶりです:)
こっちは逆にTDMのみですね・・・
基本的な腕が鈍らない程度にしかプレイ出来ていません。
そろそろ本腰を入れないと腕が落ちてしまいそうです:(

Re:のったん
新ボム邪魔だよね
エフェクトがでかくて視界を遮るから一瞬の簡易遮蔽物としては使えるかな
大会はどうなんだろう。

Re:ルナさん
一応ちょっと前に見たら10位だったと思うけど10位って上位じゃなかったんだねw
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET