CF
2010年02月26日(金) 23:04
最近CF復帰しました。

かなり勘が鈍っているのでリハビリ中ですが
もう少し詰めていけばなんとかなりそうです。

来週までには全盛期に戻るといいですね。
いや戻してみせる:)
あと数日でチャイナはじきが始まるので、自分も楽しみです。
今は状態かなり酷いのが居て、自分の腕も悪いのですが、少なくとも嫌な気分にはなりますので・・・。

どうしたの急に
全盛期に戻すだとぉ〜

そんな事されたら二度と勝てないじゃんΣ(-∀-;)

まぁ~勝った事すらないけどねぇ〜(*´;ェ;`*) うぅ・・・

今度他人の名前をかたってさらにミュートのまま密かに声聞きにいくわ

やべぇ〜TS入れなきゃ(;´Д`
復活おめでとです:)
またVCしましょう!w
(ま゚ェ゚p【++ォカェリ++】q
べとちゃn相変ゎらず強ぃです☆彡
Re:Horizonさん
海外IPブロックは期待してます。
今のCFはかなり末期です。
この対策が無かったら完全に引退してましたね:(

Re:ゆきしょろさん
そろそろ復帰するよーなんていう予告のほうが不自然です:」

Re:疲れてるババァ さん
普通に会話しにきてください:D
よっぽど変な人じゃなければスルーしたりしませんから:)

Re:のったん
また遊びましょう:)
腕は上げたかい?

Re:まいちゃぁ
ただいまです:)
ありがたい言葉ではあるけどまだ全然納得いく仕上がりではないのよね
贔屓目に見て全盛期の80%程度の仕上がり具合。
頑張ります:)
benさんの日記を機に、おいらも超久しぶりにCFやってみました。
新実装のエスケープモード。それなりに楽しめそうです!
中国アクセスカットはなかなかナイスな判断ですね^^
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET