パスワード変更
2010年05月01日(土) 05:58
クロスファイアでこの前パスワードの更新しなくてはならないというアップデート(?)がありました。
どうやらこれ毎月変更しなくてはならないようで再び変更しろとポップアップがでました。

ポップアップまでならまだいいのですが毎月変えねばならないのは正直めんどくさいですね。
しかも変更したのってつい一週間前くらいだったような気がしますが・・・
微妙な気がしてならない更新でした。

さすがアラリオさんです^p^
でも、最近やたら気前良くなりましたよね〜
エラー落ちしてリログインしようとしたら
「このアカウントは3ヶ月以上使われていないIDです」
・・・(´`;)
強制的にPW変更されました\(^o^)/
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET