Music
2009年08月27日(木) 20:11
ニコニコ動画のマイリストを漁っていて久々に聞いてみた曲を載せてみます。

【ミクオリジナル】signを歌ってみた【ルシュカ】

ニコニコ動画


私は基本的に女性Voの曲が好きなのですが他に

I do

ニコニコ動画

有名な曲ですが広く聴かれている曲だけあって素晴らしい曲だと思います。


もう一つオマケに
bôa 「Duvet (Acoustic Version)」
ニコニコ動画


やはり音楽はいいですね。
1つでなく多くの感情ですらコントロールできてしまいますし
どこぞのチルドレンが文化の極みと言っていましたが同感でございます。

音楽に関してはかなり雑食の私ですがオススメがあれば是非教えてくださいませ:)
MySelf
2009年08月24日(月) 17:50
先日に最近VCで喋った方に言われたので以前から良く言われていた事を思い出したのですが私は物凄く真面目や堅いイメージがあるようです。
私自身そんなつもりは無いのですが知らぬ人から見ればイメージ上での私が全てでありそれ以外の何者でもなく又それだけなのです。

言ってしまえば絵画のようなものですね。
私という下手糞な描き手が自分のイメージしそれを形にして描いた私と言う絵を万人が理解し、またそれと同じイメージを連想してもらう事など出来るわけがないということです。

そういう事柄を再認識いたしました。
努めて色々な人に関心を示そうとしなかったのもありますが
私という人間を知ってもらう為にもう少し色々な人と交流を持っていくことを
当面の目標に追加していこうと思います:)

小難しい話になってしまいましたが自分から話しかける事のできない臆病な私にもっと色々な方と接する機会を作っていけたらいいですね:D




ってあれ・・・?
こういう文章が堅いとか思われちゃうんじゃないの!?

そんなことないのでうちのTS2に遊びに来てください:D
のったんとかもこれを見ておいでなさい:)

TS2接続設定


What's up?
2009年08月22日(土) 15:28
みなさん久方ぶりです。

いきなりですが先日ついに愛用のマウスである4代目G5が壊れました。
ここまで来てやっと確信したのですがG5は壊れやすいです。
原因が何なのかはわかりませんがシステム上のエラーなのでしょうか
全く反応しなくなります。

そんなわけで仕方なくIE3.0が一番近い位置に在ったので接続。
IE3.0が一番使いやすい?そんなん都市伝説やん
と某友人も言ってのとおり私もそう思っておりました。



あれ・・・?まだ手に馴染まないけど使いやすいぞ!?





というわけでIE3.0を暫く使うことになりそうです。
G5よりパッドとの相性が良いのかも知れませんが操作が格段にスムーズです。
気になる所と言えばマウスを素早く横振りした時にクリックが誤作動します。
そしてやや右側に傾斜がある為少し持ちづらいです。
これは慣れですので使い込めば解消されるでしょう。

値段もG5より安いので使いつぶしていく感じでガンガン使って行こうと思います:D



マウスは消耗品です。









コミケ
2009年08月19日(水) 14:02
実はこっそり行ってました。
主な目的はほむ太郎くんと初オフ会です。
以下ほむ太郎HP

(*`ω´)の画像保管庫
http://mutu.s143.xrea.com/



とりあえず駅に着いて外にでてビックリ。
何処の軍隊かと思うくらいの長い列で

人!人!人!

敷地に入るのも順番待ちでここに来て少しだけ後悔しました。

係員らしき人が必死に列を作っています。
背中には『裏方』の文字。
色々他にも文字があったのですが忘れてしまいました:(

そんなこんなで午後から行ったのに1時間近く並びようやく中へ。
中も人人人で無双乱舞が撃てたら楽しいだろうなぁ〜などと妄想しつつもほむ太郎くんが居ると言う西エリアに行って見ました。

『ふ』のいくつかだったかを目指しあっちゃこっちゃへ。
10分ほどうろついて発見!
タシロしつつ本人で間違いなさそうか行ったり来たり。(彼は気づいていない)
ヌゥっと近づいてみると即バレ!

話してみるとイメージとは裏腹に好青年。
接客業でもやっていけそうな感じのイケメンでした。
そして少々ダベった後彼の本2冊を購入させてもらい一時別行動へ。

コミケは全くわからないのでブラブラしつつ片霧烈火さんサークル?のほうを探しに東エリアへ。
ここだ!っという所に行ってみましたが店じまいしたのでしょうか何もありませんでした:(


そしてまだまだ時間もありそうなのでコスプレとやらを一目見ようとコスプレ広場を目指す!
だがこっちかなーあっちかなーとウロウロしているところで自分が迷子な事に気付く。

そして何処ぞのトイレを通過した時に女性の長蛇の列を見かける。
後々知ったのだが脱糞してしまうという事件があったとか・・・
なんかこういうイベントではトイレには気をつけたほうがいいですね


んでもってコスプレ広場はこっちだよ!という立て札があったのでそれを頼りに移動し目的地が見えてきました。
コスプレイヤーをたくさん撮影しました。

それがこれ






なんていうかこれ酷いような気がする。
まるでこの中に入る気が起きないのでそのまま売り終えたというほむ太郎くんと合流する事に。

奇跡的にコスプレ広場とほむ太郎くんの位置が近かったらしく帰還
その後は駅まで迷いつつ二人で新宿に行き念願の寿司を二人で食い
焼き鳥屋で一杯やりつつダベってきました:D


遅くなりましたがほむたろうくんお疲れ様でした;)
バトン
2009年08月11日(火) 17:13
リアル友人からバトンが回ってきたのでちょこっとやってみます:D



【自己紹介バトン】

3日以内に書く 嘘偽りなく アンカー禁止
回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
※書いてない人にデスゲーム!


■回す人5人

やりたい人どうぞ:)

■あなたの名前

Beethoven or KyRisk or 誠

■呼ばれ方

ベトさん、ベトちゃん、誠、まこぴー、まこぴょろ等(後半は不本意)


■あなたの年齢

実は仕事仲間ですら私の実年齢を知らない:D


■好きなもの(5つ)

友達とダラダラ喋る、友達とダラダラ遊ぶ、寝る、美味しいものを食べる、ネットゲーム

■今現在の恋人は?

モテないのでいませんよ:)
今も、これからも。



■好きなタイプ
女性の話かな?
それなら派手過ぎない意外性のある地味な子。
黒髪とか好きです。

同姓異性を含めて人として全般なら小心ゆえか気を配りすぎてるような人。


■嫌いなタイプ
距離を履き違えて接してくる人。
人の名前に敬称すら付けない人は基本的に大嫌いです。
シカトをする人。

■好きな映画

リング Sawシリーズ 巨大生物系ホラー(ジョーズなど)
トレマーズ ジャッキー映画 などなど

色々ありすぎてパっと出てきません:(
映画ダイスキです:D



■好きな音楽

クラシック系
幻想音楽系
メタル系
ユーロ系

結構雑食です。



■好きな食べ物
洋食系とか好きそうと言われますが和食も大好きです。
一つだけを挙げるというなら・・・・

中国拳p・・・肉じゃがでしょうか。


■送り主を色にしたら?



■回す人を色にしたら?

回すわけじゃないですが今までの交響メンバーで五人を色でいうなら

Angeさん ピンク

kasumiちゃん 黄色

トラさん 赤

kenchan 水色

五郎ちゃん 青

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

ないよ!
今後のクラン活動について
2009年08月07日(金) 17:24
とりあえず交響楽団と共にメンバーを募集しながら細々と活動を開始していこうと思います。

それに当たって幽霊クランとなってしまっている交響楽団を一度メンバーを脱退させていただきました。
それに伴いクラン戦がやりたい&交流がしたいという方を募集します。

交響楽団の加入条件は以下のとおりです。

・TS2(TeamSpeak2)の導入が必須
・メンバー同士の意見を尊重出来るネガティブな思考にハマリ過ぎない人
・運営の定めた規約を留意し、違反行為をしない方。
・度の過ぎた礼節を欠いた行為をしない方。

基本的にコミュニケーションの取れる方ならさして厳しい条件はありません。
K/Dなどは関係なくクラン戦初心者でもOKです。





そしてそれとは別に大会を目標にしたクランを作成します。
完全に1からのスタートとなる為活動が実際に出来るようになるまでに時間がかかると思われますがそれを踏まえた上で大会を目指していけるメンバーを募集します。



少尉以上の階級でK/D1.5以上
曹長以上の階級でK/D2以上
TeamSpeak2を導入が必須(聞き専不可)
大よそ週5くらいで活動できるアクティブな方。
クラン活動に積極的でありメンバー同士でミスを補うという思考の出来る人。
お互いの意見を尊重でき協調性のある方。

AR3~4 SR1名募集します。

希望のある方はMIXI、CFSNS、MSNメッセンジャー、Skypeなどで詳細をメッセージと共に送ってください。

MSNメッセンジャー【headshot_enemydown(@)hotmail.co.jp】【】内の()を外して登録して下さい。
Skype【BeeThoVen / 誠】【】内で検索してください


Read more>>

クラン脱退
2009年08月01日(土) 16:30
久方ぶりです。

CFのほうでCrunchというクランに入っていましたが脱退しました。
今後はクラン戦をメインに活動するクランを目標にしていきたいと思います。
何処かに加入させていただくか自分で復活させるかは決めていませんが近いうちに結論を出して活動していく予定です。

それまで勧誘していただけた場合のクラン様には申し訳ないですが
返事は全て保留にさせてもらう事になると思います。


フンスフンス
憧れ女性チェック
2009年07月27日(月) 23:06
Mixiのマイミクであるアラビアータさんのマネっこをしてみました。


憧れ女性チェックです。

まず、ロリコン属性評価ですが、Beethovenさんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、大人しく一歩引いてくれるような女性を求めています。二人きりでは良く話すようなタイプが好みです。
女性の胸に関しては、かなりの巨乳好きです。カップにかなりのこだわりがあります。巨乳もののAVとか大好きなタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 松嶋初音 (270.5点)
2位 綾瀬はるか (265.1点)
3位 池脇千鶴 (264.5点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】



だが世間に疎い私にはオススメ女性が一人もわからない。
CF公式大会
2009年07月03日(金) 23:04
以前ほどがっつりやっていないCFですが
クラン『TDM』にて助っ人参加して参りました。

マウスの調子が良くなくやや照準が滑ってしまう不具合があり
あまり調子の良くない環境になっているのですが何とか勝利できました。

対戦相手のNACNACクランさんとTDMは友好関係にあり
お互い手の内を知っていたりで負けられない勝負でもあった模様です。
即席参加で作戦や配置などもぶっつけではありましたが楽しいクラン戦でした。

TDM&対戦相手のNACNACさんお疲れ様でした。


そんなこんなでクラン戦にちょっと意欲が沸いてきております。
またクランとして活動もまた考えてみるのも良いかもしれませんね:)
プロトタイプ適当配信
2009年06月27日(土) 01:04
適当です。
かなり適当です。
暴れまわってるだけの配信です。

http://livetube.cc/Beethoven/Beethoven+%E9%81%A9%E5%BD%93%E3%81%AA%E9%85%8D%E4%BF%A1

<<BACK   | HOME |   NEXT>>



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET